UTokyo bicycle racing team

6/15 大垂水 表裏表表表表
1本目:先週土曜日に安西さんと回した裏垂水のとてもいい感覚を再現したかったのでガンガン踏んだ。ここは最後までたれず、とてもいい走りだった。
2本目:途中で安西さんのペースアップに引きちぎられた。自分も踏めていたのでマジでビビった。復調してこられたらしい。
3本目:後半の安西さんの上げにギリギリついて行ったが、最後にもう一段あげられて、ダンシングで頑張るも及ばず。
4本目:3本目に全力で頑張っても置いて行かれたのがショックで、気持ちが切れて早々に終了。
5本目:これはいかんと思い自分のほおを打って気合を入れ直すが、今度は体がボロボロになっていてダメだった。
6本目:シチュエーション作りが奏功し、4、5本目の醜態から考えられないような力が出た。おわりよければすべてよし。
先週土曜から昨日までで、大垂水を計13本(表8、裏5)登った。
今朝、健康診断で4ヶ月ぶりに体重をはかった(身の回りに体重計がないので…)ら、公称よりもやや軽いことが判明した。