UTokyo bicycle racing team

6/6 インターバル、ローラーメディオ、自転車屋さん往復
MIVROの朝練に参加。多摩地区の3分坂で3人一組でインターバル走、プログレみたいな感じ。一緒の組になった太田さんが強く、太田さんはシッティング縛り、自分はダンシングでもがいたが1本も取れなかった。ラスト2本はかなり垂れてしまったが、脚が痛くなるくらいまで追い込めた。ありがとうございました。

そのあとローラーメディオ。怪我のブランクの後からパワー出せないみたいな思い込みというかセーブがかかってしまっているような気がしたので、ITTの悔しさを爆発させる勢いでブランク前のパワーに一気に目標を上げてやってみた。流石に目標には届かなかったがかなりいい線まで行けた。

大学から帰宅後は自転車屋さんでPioneerの修理依頼と新しくクランクなどを購入。岩島さんありがとうございました。

沢山自転車に乗った1日でしたが、先日加藤に暇そうなんですが暇なんですか?と言われてしまったので勉強も頑張ります。

p.s. そう言えば書き忘れてました、カメラマン西丸くん、ありがとうございました。かっこよく撮れていてとても気に入りました。