UTokyo bicycle racing team

6/3 チームTT サポート
1年ぶりの利根川河川敷で懐かしかった。1年前来た時はどうしようもなく弱かったなあと。
サポートとしては、上流側折り返し地点で普通に応援していただけだった。
土日にわたって家から本郷までの運転を無事終えられて良かった。

6/4 個人TT 普及大会 38位
風が非常に強く、一定で走るのは不可能だったが、それなりに往復のペース配分は良かったと思う。一番最初の5kmほどだけ少し上げすぎたが、帰りは追い風でアウタートップで回す感じだったので、結局そのくらいで問題なかったのだろう。出し切ることはできたと思う。
リザルトから今の実力がこのくらいだということ。タイムも含めてそれなりに予想通りだった。
去年終わった後に次は抜かす側になりたいと書いた覚えがあるが、残念ながら今年も誰かを抜かすことは叶わなかった。
後からリザルトみたら安西さんに0.7秒差という大接戦で勝っていた。接戦すぎて面白かった。
6〜7月は授業が減って暇なので練習します。次は白馬です。強くなります。2年3人で全力で狙っていきます。絶対にやり遂げます。
サポートや役員をして下さった部員やOBの皆様、ありがとうございました。三宅監督と柿木さんお忙しい中お越しいただきありがとうございました。