UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラー流し
今日 乗っただけ
あとはよく寝るだけ。足は軽い。今日は高校の親友とオシャレにカフェってきたので明日の調子は最高だろう。
支えてもらった多くの人への感謝はもちろんたくさんあるのだけれど、誰かのためとかそういうことは考えずに自分の限界をただ出し切りたいと思う。そして4人のメンバーの限界もしっかり引き出していきたいと思う。生駒さんはサバイバル生駒だし、こういっちゃんはプロだし、長岡はこれのために相当合わせてきてくれたし、本当にいいメンバーが揃っている。柿木さんの配分は非常に素晴らしいけど、現場レベルで引き出すのは僕の仕事。自分の限界とチームの限界を引き出すことだけ考えて、明日は走り抜きます。
サポートの皆さん、明日だけは王様をやるので宜しくお願いします。応援してくれる方、ヘルメットで聞こえないので盛大に叫んで応援をお願いします。ただただやり抜いて、その結果恩返しになればいいなと思います。