UTokyo bicycle racing team

朝練+筋トレ
朝練に向かう途中に青ジャイアントのチェーンが切れるアクシデント。家からも練習場所からも遠くてどうしようもなく、絶望していたところにたまたま菅家が登場。しかもなんと偶然にも新品のチェーンを持っていた。奇跡。さらに心強い経験者の響が来てくれたので割と迅速に新しいチェーンに付け替えることができた。二人の救世主に助けられました。二人ともホントにありがとう。
チェーンが新しくなったおかげで変速もうまくいくようになった。今日のITT練で自己ベストを出すことができたのも少なからずチェーンが新しくなったおかげだと思う。
朝練後は毎週火曜日恒例の筋トレ@二体。今日は西田と依田と。いつも通りハードだった。西田も依田も割と筋肉マンなので追いつけるように頑張りたい。
その後、シャワー棟でチェーン交換の際についた汚れをしっかり落としてから、駒場図書館のPCで自分の部員紹介のページを書きました。大したこと書いてないので読まなくていいです笑