UTokyo bicycle racing team

5/28 恩方

前半は下りでペースが上がらなくて休みすぎ、今一つ追い込めず。


後半の序盤で段差を越えたときにボトルを吹っ飛ばし、平山さんの目の前に投下してしまった汗
平山さんすみませんでした。

ボトルを回収して一人で走っていたら秋山さん達がもがき練をしていたので、そちらに合流して平山さん達が来るのを待つ作戦。

ところが、もがきのレストをしているうちに目の前を平山さん達が通りすぎてしまい、あちゃーと思っていたら、なんと秋山さんが牽いてくださることに...!

秋山さん変速のタイミングうまいなあなんて考えながら頑張ったらあっという間に追い付いて無事合流できました!

秋山さんありがとうございました!!

その後は激坂と下りをこなし無事終了。

来週はITTなので体調維持しつつ頑張ります!