UTokyo bicycle racing team

明日明後日の練習に向けお休み。修善寺は欠場の予定なので、明日明後日で一気に取り戻す。
リカバリー用のマッサージオイルを購入したので、試しにマッサージをやってもらったところ最高だった。筋肉がふかふかになって温かくなって、そして眠くなる笑。気持ちよかった、ありがとう。試合のときはよろしくお願いします。良いものを買って大満足。合宿でもしてもらいたいなあ。
今日は新入生向けミーティングだった。皆が僕並みのトレーニング関連の知識を身につける必要はないけど、エネルギー代謝・筋肉の動き・トレーニングプランニングくらいは軽く勉強しておいた方がいいと思いますよ。色々楽しくなるし、自転車競技ってなんて美しいトレーニングをしているんだ!!!と感動できます。