UTokyo bicycle racing team

2回目の投稿
諸事情ありまして、僕の使用していたDE ROSA Nickが少し前に壊れてしまったのですが、日直商会様より新しいNickを手配していただきました!!!1週間後の岩手日報杯ロードで使えるバイクがなくなったので非常に困っていたところ、本当に早く手配していただきました。対応してくださった水口さんを始め、日直商会の皆様ありがとうございます。心より感謝申し上げます。
またSports Bikes HiRoadのオーナー、青山様も驚くほど早く僕の自転車を組み上げてくださりました。またPioneerのアップデートやワイヤリングの細かい作業も詰めてくださり、感謝しかありません。ありがとうございます。
僕たち東大自転車部は本当に支えられているな、と最近よく思います。様々な人に出会い、そして支援していただいていることに何度も気付いて感謝の思いが止まりません。僕の身につけているものは全てスポンサーの方々からサポートしていただいているものばかりです。バイク、ヘルメット、ウェア、ホイールにタイヤ、アイウェア、パワーメーター。そして僕の中身は柿木さんや様々なコーチ、そして植田やチームメイトと一緒に作ってきたものです。こういう自分できっちり勝負して結果を出したい。全力で練習していきます。全力で試合に向かっていきます。応援されればされるほど、強くなるのが僕ですので、ご声援宜しくお願いします。まずは岩手優勝します。これは絶対に勝ちます。頑張ります!