UTokyo bicycle racing team

貫名とデート
部内のおっさん2人で楽しく練習してきた。昨日かなり頑張ったので少し体が重かったけど、今日も足はよく回った。調子いい。しかしSFR後はさすがにきつかった。心肺機能・循環機能はかなりいい感じになっているけど、筋肉が足りない。筋トレとやりたい領域と繋げながら練習しているのはやっぱり正しかったみたい。ただもう少しSFRをしたほうがいい感じですね。軌道修正。
正の連鎖をへし折られないように、ゆっくりじっくり進んでいこう。伸び率が大きい時は概して心か身体の負担も大きくて、ハイテンションになっていてそれに気付いていないだけなことが多い。ちゃんとそこをチェックしながら、そして癒しを挟みながら頑張ります。今日の練習後の癒しはざるそばと蒸しささみの梅和え。さっぱりと美味しいものを食べながらcyclo-sphereとか見ます。