UTokyo bicycle racing team

3/28 V坂×20
チャレンジ対策で、下りのみレストで淡々と登る。めちゃくちゃ辛くて途中若干タレるときもあったが、なんとか20本完遂。

3/29 3本ローラーSST、パワマHIIT

昨日から今日にかけてテント列という東大恒例の新歓イベントがあり、当部も参加してきました!話を聞いてくれた新入生、本当にありがとう!あまり興味ないけどとりあえず話だけ聞いておくか〜ぐらいの人も結構いたかと思いますが、入学当初は全然自転車部なんて考えてなかったという部員も少なからずいるので、選択肢の1つとして頭に入れといてもらえると嬉しいです!新歓ラン、新歓合宿などでまたお会いできることを楽しみにしています!