UTokyo bicycle racing team

3/19 ケツ筋の筋が変に痛んだのでDNS。前日から感じていた違和感が痛みに変わった感じだった。まあそんなに大したことはなさそう。
3/20 春合宿最終日
メニューは抑え目。ほかの人が練習3日目の中、自分はフレッシュなので先頭を引きまくって負荷をかけた。

後半合宿は西チャレの落車とか雨とか色々あって、想定の6割ほどしか練習できなかったが、調子は順調に上がっており、いい形で新シーズンに入れそうです。
前半後半通して、手厚いサポートをして下さった植田さん、ありがとうございました。

最後に写真を1枚。三芳村の道の駅の裏手にて。もうすっかり春ですね。