UTokyo bicycle racing team

3/6 合宿最終日
天気が思わしくなかったので、練習はなしで帰宅の路に。みんなの足が終わっていたからという説もある。僕自身、運転中も疲れてるなーという感じで、家についてからは晩飯まで昼寝でした。
練習日記を読んで植田が想像以上に大変なことをしていると知った…。いやー僕はだめですねえ。いつもありがとう!
また、柿木さんには合宿についてご指導していただき、大変感謝しています。ありがとうございます。
3/7 ローラーメディオ
まだ足の疲れが残っていたが、明日から二日練習できないので練習した。出力はまあ普通に出た。合宿の感じ通りというか。結構筋肉に疲れが来てるので、明日からの二日間で超回復を目指します。
また、本日はいつもお世話になっているASTUTOに愛車のメンテナンスをお願いしにいきました。良い状態で今週末の神宮外苑クリテリウムに臨めると思います。いつもありがとうございます。
いよいよWBCが始まりましたね…。イスラエル強い笑。頑張れ日本!
とりあえず今菊池に好プレーが出ました!