UTokyo bicycle racing team

昨日 ピスト三本ローラー
途中何度か控えめにもがいてみた。頼むから進級できますように。
今日 メディオ、短ソリア
さて、植田さんの日記にもありましたが、昨日は井上、長岡と3人で当部の新スポンサーであるGS Astuto様を訪問して参りました。自分はロードフレームなどで以前からお世話になっていましたが、今回はピストフレームの適正サイズを見ていただき、低身長短足の身体に合うポジションを調整していただきました。新たなフレームでまずは4月の記録会での新B基準達成を、そしてインカレ団抜きでの東大記録更新を果たしたいと思います。いろいろと丁寧に対応していただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。