UTokyo bicycle racing team

こんばんは。来週出すレポートの総枚数を改めて考えたら30ページくらいありました。もちろんこれ以外に試験もあります。計画性はあるほうだと思いますが、さすがに瀕死のマネージャー植田です。笑

先日の行田クリテリウム第二ラウンドの動画ができました!!
https://www.youtube.com/watch?v=q3QYMnzdixs からどうぞ。

なぜか表示画像がレース中ではなく、出走前ににこにこする生駒さんです。笑

今回の編集は加藤くんが担当してくれました。全部の練習日記を読むのはちょっとめんどくさいな…という方も、これさえ見れば2分以内で行田第二戦の東大に関することはだいたいわかります。笑
あの噂のホイールのインプレッションも入っています!インプレッション原文を詳しく読みたい方は貫名くんの練習日記をどうぞ。貫名くんは機材にこだわりのある人なので、話をきくと面白いです。会場で会う機会があれば話しかけてみてください(勝手にこんなことを書いてしまうとあとで渋い顔をされそうです笑)。

そして本日はこういっちゃん長岡くん平山くんがASTUTOショップに伺い、ホイールとトラックフレームについてご相談してきました!

…なんで選手たちはこんなに緊張した顔をしているのでしょうか。笑

こちらはTimさんのFacebookより。
このTimさんとこういっちゃんが手に持っているホイールは「プロジェクト167」というものなのですが、こちらを今回供給していただきました!
実は以前、生駒さんがオレンジのものを使っていました(ご存じでしたら東大自転車部検定2級くらいです笑)。

リムハイトは55mmのクリンチャーホイールで、Astuto製品なのでもちろん手組…!性能もさることながら、ハブもぱっきりとした色で綺麗です。
インプレッションをお楽しみに!

おまけ:このブログをきっかけに、日本学生自転車競技連盟・学生委員ブログのライターになりました。初の記事は来週中に公開予定だそうです。
http://jicf.info/officials/