UTokyo bicycle racing team

帰省LSD
12/28 新松田〜浜名湖 225km
忸怩たる思いではあるが、新松田まで輪行した上に、箱根に行かず御殿場経由。(前日雨だったので凍結の可能性もあった) モータリゼーション進みすぎの静岡は色々つらかった。富士山がめちゃくちゃ綺麗だったが、いつまで経っても富士山が見えるのも、進んでない感じがしてつらかった。少し遅くなったが、なんとか予定してた宿に到着。

12/29 浜名湖〜京都 200km
愛知はずっとR1を走れて大変快適だった。しかし、三重に入ったところで四日市近辺が渋滞しているということで、内陸の方に迂回したところ、無限アップダウンになってつらかった。その後はR1の鈴鹿峠ではなく、酷道として名高いR25非名阪を登った。大して酷くなかった。そして、伊賀で日が暮れそうになってきたので急いで進むが、GoogleMapにすらのっていなかったR163のバイパスに混乱し、あえなくリタイアして輪行。あと20kmやったのに、、、 後で調べると、旧道を行けば全然行けたらしい。なんとも尻切れトンボで達成感がない。これはリベンジしろということか。

12/31 万灯呂山メディオ
かなり疲れが残っていて、全然出力が出なかった。

さて、今年も残すところ30分です。2016年を通して見ると、かなり成長できた1年だったと思います。来年はこのレベルに満足することなく、さらにレベルアップしていきたいと思います。よろしくお願いします!