UTokyo bicycle racing team

28日 LSD新松田〜浜名湖
静岡県は道路事情も自動車のドライバーもあんまりよくなかったのでなかなか大変だった。しかし三保の松原の景色がとてもきれいだった上、1か月後の自動車免許合宿中に練習用に使おうと思っていたコースが想像以上に良かった。
29日 LSD浜名湖〜月ヶ瀬口
愛知県の交通事情が最高だったので前半は非常に快調に進んだ。しかし三重県に入ると1号線が渋滞していた。そのため山の手のルートをいった。これがアップダウンの多いタフな道であった。結果的にとても胆力がついた感じがする。最終的には、ちょうど京都府に入ったあたりで、主に暗くなったことが理由でLSDを終了した。
今回の旅でいろいろな準備をしてくださり、ほぼずっと先頭を引いてくださった井上先輩、本当にありがとうございました。