UTokyo bicycle racing team

11/20 大垂水 青根 牧馬 大垂水
なぜか大垂水下ったあたりで眠くて体が動かないなと思っていたら、移動中に元気になっていった。青根に入って割とすぐに、インナーに落とす時にミスってチェーン落ちした。今回はちょっと頑張って追いついたが、変速の仕方が悪かったのでレースだったらこういうミスは終わってるんだろうなと思った。
最後の大垂水は時差発走で、最後まで逃げ切りが見えていたので頑張れた。頂上までの最後のコーナーあたりでよく後ろを確認して、この距離なら大丈夫だろうと思っていたら、井上さんが吹っ飛んでいった。1番後ろからの出走なのに速かった。
浦さん今日もお越し頂きありがとうございました。