UTokyo bicycle racing team

こんばんは。最近日差しが弱まってやっと日に当たれる程度になりました。ちょっと嬉しいので半そでで出歩いています。季節に逆行するマネージャー植田です。笑

本日、日本学生自転車競技連盟のfacebookページに掲載されている写真に、東京大学自転車部競技班をタグ付けしました。これで、東京大学自転車部競技班のfacebookページから「写真」タブを選択すると当部関係者以外の方々が撮ってくださった写真を見ることができるようになりました!
PCのブラウザからだと「 ○○ photos were posted by other people. すべて表示」という表示になっていて、スマートフォンのアプリケーションからだと「〜さんが東京大学運動会自転車部競技班に写真を投稿しました」という表示になっているようです。この表示をクリックしていただくと、写真がアルバムのように表示されます。

こんな感じです。やはり試合中カメラに専念して撮ってくださっているだけあって、とてもかっこいい写真がたくさんあります。ぜひご覧ください!
恥ずかしながら私自身は部のfacebookページを立ち上げるためだけにfacebookを始めたため、最近まで機能をあまり理解しておらず笑、インカレ以前のものにはタグ付けができておりません。もしも暇でご覧になる機会があればご協力くださるととてもうれしいです(今日は100枚ほどタグ付けしたところで時間的な限界を迎えました…)。

また、当部はスタッフを募集しています(植田がやっていることはマネージャーというよりスタッフだろう…という某氏のつぶやきからこの呼称になりました笑)。立て看板を一、二年生が作ってくれていて、近日中に駒場キャンパスに設置予定です。設置されたらまたお知らせします。
マネージャーとしてでも、メカニックとしてでも、カメラマンとしてでも、はたまたわたしのような感じでも笑、自転車部競技班では選手以外にもさまざまな活動の仕方があります。ぜひ一緒に活動しましょう!!

こういっちゃんセレクトで看板にも使用されている、慶應池邊さんにとって頂いた湾岸での写真です。この写真では普段なにをしているのか全くわからないと思います。笑 説明聞いたよね!入部しなきゃだめだよ!!となることは絶対にないので笑、お気軽にご連絡ください。話を聞いてくれるだけでもわたしが喜びます。笑
興味がある方はHPお問合せフォームからご連絡ください!
http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=764