UTokyo bicycle racing team

大垂水→宮ヶ瀬×2→裏牧馬→大垂水
期せずしてスーパーボリューミーな練習だった。おそらくまだ家に辿り着いていない人もいるだろう。
絶賛増量中なので、宮ヶ瀬の登りや裏牧馬ではヒーヒー言っていたが、ラストの大垂水で赤坂5丁目ミニマラソンを彷彿とさせる爆ハンデをもらって勝利したので、ニンマリだった。
いつもは痛くならない筋肉が痛くなったが、これは、いつも使えていない筋肉が良い意味で使えたのか、それともただ変な乗り方をしてしまっただけという愚かな結果のどちらだろうか。前者だと思っていた方が、QOLが向上しそうなので、そう思っておこう。 165km