UTokyo bicycle racing team

大垂水→青根
怪我明け最初、かつ明日はバンク練なので、強度は抑えめでそれなりの距離を乗ろうという感じ。まともに走るのが2週間ぶりだったので不安だったが、大垂水で意外にもついていけて、早くもクランクを短くした効果が出たかと浮かれていた。が、当然久々に動かす脚が持つはずもなく、みるみる消耗して青根は最後千切れた。浦さんに引いていただいて橋本経由で帰ったが、今度は気持ち悪くなってきて結局最後は輪行した。
パワーがガタ落ちしてるとかはなさそうなので、きちんと練習して練習できる身体を取り戻したい。
浦さん、来ていただきありがとうございました。すごく助かりました。
また、この度は、バイクの修理でスポーツバイクハイロードの青山さん、astutoのTimさんに大変お世話になりました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。