UTokyo bicycle racing team

おはようございます。夏合宿の名残か、めざましをかけなくても毎朝必ず6時台に目がさめます。マネージャー植田です。

HP内フォトギャラリーに夏合宿やインカレなどたくさんの写真をアップロードしました!(まとめ忘れていた春合宿等もこっそり更新しました…)
OBの皆様に撮っていただいた写真もあり、レースの空気が伝わるものとなっています。ぜひご覧ください。
各試合の写真をクリックするとアルバムを見ることができます。
フォトギャラリー
写真が多くなってきたので、写真を年度別に整理して、過年度のものを別ページに移しました。ページ上部の「過年度の写真はこちら」からリンクされています。

こんな感じです。個人的に好きな写真が多いのはITTです。笑

さて、ホームページではすでにご報告しましたが、東京大学自転車部競技班は代替わりを行いました。

・主将:秋山浩杜(後期教養3)
・副将:貫名将人(教養2)
・主務・会計・渉外:植田瑞貴(工3)
・常務:井上功一朗(教養2)
・新歓担当:千葉 将太(教養1)
・WEB更新:岡野諒(教養1)

http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?p=2440

こちらのご報告記事と本日のフォトギャラリー更新をもちまして、WEB担当を岡野くんに交代します。インカレのレースレポートは岡野くんに頼んであります、楽しみです。笑

とはいっても練習日記はWEB担当としてではなく部員として書いているものなので、こちらはこれからも書き続けますし、実況ツイート等も担当する予定です。まだまだ引退しません。笑 どうぞよろしくお願いします。