UTokyo bicycle racing team

どうもお久しぶりです。実家に帰ってまったりしている秋山です。母のうまい飯を食いつつつくづく植田のごはんと方向性が似ているなあと感じる日々です笑。
さてインカレ後自転車に乗っていませんがようやく自転車に乗りたい、練習したいという気持ちが湧いてきました。インカレ完走は嬉しかったものの、集団から千切れた悔しさはやっぱりでかい。ということで5日に帰京してからはしっかり乗っていきたいなと考えています。今までは恥ずかしながら勝利というより完走が目標、そのために上位選手に噛みついていくというスタイルでしたが、これからは絶対に勝ちにいきたい。次の個人的な目標としてはロードレース一桁入賞、クラス1昇格を目標にこの次の1年に向かっていきますのでみなさん応援お願いします。
それと並行して自転車部SNS班もしっかり頑張りたいなと考えています。まだ始めてもないですし、この1年でチャレンジしようという段階なので何とも言えませんが、面白いことをやっていきますのでぜひ注目してください笑。
それでは明日のけいはんな、応援しています。