UTokyo bicycle racing team

インカレは今持っているものは全て出せたと思うが、やはり終盤足が急になくなったのは乗り込み不足だったかと反省。
木曜日にサイクリング3時間。100W出すのもきつかった。そして金曜日は足がかなり重くてオフ。インカレのダメージはあまりにも大きかったようだ。
今日は、2時間ほど走行。大分に来ていて、最高の環境。精神的にもリフレッシュ。自転車に乗ることを楽しみながら。アップダウンのあるコースで自然に負荷はかかったが、恐らく大した強度にはなっていないだろう(パワーメーターを忘れてしまったため不明)。まあリハビリ1日目ということで。
ようやくインカレの余韻に浸っているとこから少し抜け出せた気がする。完走しただけなのに、なんか達成感がありすぎて、なんにもやる気が湧かなかったし、なんも楽しくなかった。ようやく復活傾向。徐々に戻していこう。
ただ雨ばっか…