UTokyo bicycle racing team

修善寺合宿
1日目 移動日
移動後に練習の予定だったが、雨予報だったので全体練はなし。行く前にパワマ。調子悪かった。
2日目
蒸し暑さにやられて、メニュー真ん中あたりで死んだ。雨も降ってきてここで練習終了。むむむ。
3日目
トラックメンバーは抑えめということで、貫名、加藤と3人で練習。体調が良くなかったものの、前2日の悪いイメージを払拭するくらいは頑張った。スプリントで足が、暑さで身体がやられて帰りはヘロヘロになって宿まで。きつい練習だった。
4日目 休息日
3日間フルにやった訳ではなかったので軽く乗った。
5日目
足が比較的軽くて、全体的にいい出来だった。半分あたりで1人になってしまったが、とてもよく頑張った。
6日目
この日を最後に練習量を落としていくつもりだったのだが、台風でとても練習できる状況ではなかった。16時くらいから雨足が弱まる予定だったので、気持ちを作りながらモノポリーをして完全勝利した。案の定、雨が止んだので生駒さんと国士峠と冷川峠。スイスイ進む生駒さんに完全敗北した。道の状況的に追い込みきれるような感じではなかったが、そこそこ頑張って終了。
7日目(今日)
練習3日目だが、明日も乗るのでメニューを抑えめに。足が重いかなという感じの割には踏めたと思う。途中でバンク練のサポートを挟み、そのあとのぼっちペース走は、5日目より短め、強度高めで臨んだが、真ん中で絶望し、あと少しのところで心が折れた。むむむ。ちょうど練習が終わったところで雨に降られてしまってこれ以上はできなかっただろうし、運良くいい練習になったように思う。
全体的に強度は高かったものの、少し距離、時間が不足していたのではないかなとは思っている。一方、こうアップダウンばかりだと自然と強度も上がってしまうし、暑さや雨もあってどうしようもなかったところはあるかなとも思う。
あとは、足を休め過ぎないように疲労を抜いていきたい。