UTokyo bicycle racing team

8/18 バンク練
久しぶりにバンクに入った。大雨で開始時間を遅らせることに。この日はほとんど練習できなかった。
8/19 ロード周回練
時間はそこまで長くなかったが、上りで先輩から何度も千切れまくる。全くついて行ける感じが無く、だめだった。
8/20 バンク練(周回練、スタ250)、冷川峠
午前中バンクに入ったが色々あって自分だけ午後からロードで冷川峠に行ってインターバル練。1人練習は精神的にあまり良くない。
8/21
ロード練:インターバル、ペース走
バンク:スタ200など
ロード練はペース走が長く、暑さもあったのでかなり辛かった。
バンクはまだ恐怖心が拭えない。もっとバンクに入って慣れたい。ピストに乗るにあたっての技術的な上達もしていかなくてはいけない。
練習をたくさんしたので1日がとても長く感じた。