UTokyo bicycle racing team

こんにちは。マネージャー植田です。
17日から静岡・修善寺に合宿に来ています!17日は台風の影響で練習を見送ったため、練習は昨日からでした。宿(2年前と同じところ)にはたくさんの様々な種類の虫がでるので、下級生たちが精神的にやられています。笑 貫名くんが「やつらにエサを与えない」と言いながら撲滅運動をしています。笑
昨日はわたしはバンク練習のサポートでした。が、ついて一時間ほどでどしゃ降りになり、止むのを待った後再開、ということになってあまり時間が確保できませんでした…これからも雨予報の日もあるので、効率のよい練習を心掛けたいですね。
ちなみに今日はサポートの必要がないメニューのため、宿でお留守番です。少しだけ周りを散歩してきました、自転車部だといろいろなところに行けるのでいいですね!笑
明日もバンクに行きます。なかなか過酷な環境なのですががんばります。