UTokyo bicycle racing team

こんばんは。練習や試合のときは大抵日よけのために青いパーカーを着ています。フードまでかぶっていたりするので遠目には完全にドラえもんです。笑 マネージャー植田です。
ちなみに、なんでもかんでも必要そうなものをだいたい持っているので、貫名くんに言わせると「植田の三次元ポケット」(単に荷物が多くなるだけなので四次元ではない)です。笑

今日はペース走ののちインターバルでした。今日も選手たちに恨まれつつレスト計測をしていました。笑
ペース走途中の一枚。

インターバル練習途中にレスト中の一年生ふたり。

上級生の写真もあるのですが、顔に出た絶望があまりにも色濃いので今回は掲載を見送りました。笑 とても景色のよいところだったのですが、みんなそんなものを見る余裕はなかったようですね…笑
帰って来てからはたまっていた仕事を片付けて、気づいたら寝ていました…集合に間に合わなかったので加藤くんの信頼を失いそうです…どこかで取り戻します…

明日は休息日です。長距離運転をせずにぼけぼけしようと思います。笑