UTokyo bicycle racing team

土曜 V坂

練習の後積み込みのため本郷を経由して帰ったが、本郷から家までが大分近く感じた。(実際の時間はあまり短くなっていない。)この部活に入ってから距離の感覚が順調に崩壊してきている。

日曜 バンク練

初めてのバンクだったので、終始ビビりまくってた。ただ、ビビってスピードを出さないんじゃ逆に危ないので思い切って踏めるようにしないと。ハンドリングがフラフラしてしまったが、これは普段のロードバイクでブラケットばかり持っているからだと思った(実際普段下ハンを持つと不安定に感じていた)。この他にも色々とダメダメな一日だったが、バンク自体は楽しかったしもっと上手くなりたいと思ったので次回以降の練習を頑張りたい。