UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。個人ロード後どうも練習する気が起きずに2週間ほどだらだら過ごし、1週間は再び練習の楽しさに気づいて練習して、今に至ります。更新怠って申し訳ないです。

土曜 V坂後おうちでローラー。最近ローラーが苦痛でなくただの痛みぐらいに格下げされた。
日曜 バンク練
洋和さんに本当に助けられました。頭が上がりません。ありがとうございました。
色々あって団抜きができる状況じゃなかったので、ひたすらスタ。TRSで撮影した神々のスタンディングを参考に部員のスタを見ていたら、面白いくらいにひどかった。自分含めもっともっと改善できるだろうけど、やりこむ時間はそんなにないから今回撮った自分のものとうまい選手を比較しながら、効率良く上達していきたい。いい練習になった。
今日 最近マイブームのアプリと仲良く。半分なのに、”You’re almost over now!”とか煽ってくるくそアプリです。大好きです。