UTokyo bicycle racing team

ご無沙汰しています。筆不精ですみません。
かなり気持ちを作っていたからか、TTTが終わってからどっと疲れが押し寄せ、その週は水木と少しローラーに乗っただけで、週末から本格再開しようと思っていました。
しかし、土曜日の全体練では絶不調。すぐに千切れ、家へと引き返しました。少し風邪気味でもあっとようで、休むことにしました。
休み明けの火曜日は全然だめで絶望しましたが、サポートしてくれる人の為にも頑張らなければと思い心をなんとか折れずに持ち直した結果、水木とローラーでいい感じに練習が積めました。
調子は上がったり下がったりですが、なんやかんやで今は自分史上で大体一番強い時くらいだと思っています。昨年よりは成長した姿が個人ロードでは見せられると思います。頑張ります。