UTokyo bicycle racing team

修善寺合宿
1日目 csc10+5
まるでダメ。こういっちゃんと加藤に引きずられ続けた。ソリアは言うまでもなくペースでも後半は秀峰亭でちぎれまくる。むしろ最後まで同じ調子でこなせたのが不思議なくらいだった。
2日目 csc少し→プログレ&メディオ
朝は思っていたより脚が重くなくて今日はいけそうだと思ったものの、序盤の周回で既にフラフラ寒い踏めない状態。少しだけスプリントに参加して離脱し、補給と休息をとって復帰。それなりに粘れたが2本ともラスト1分のこういっちゃんのペースアップについていけなかった。最近まるで歯が立たない…。
4月以降は修善寺オープンを見据えて練習してきたはずがこの有様で絶望だが、ここのところ調子を崩して思い通りに練習できていないので当然か。すぐに強くはなれないので、体調管理に気を配ってきっちり練習するのが一番。
運転してくださった皆さんありがとうございました。合宿担当の能活もお疲れ様。