UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。
12日:小山田1.5周で断念
13日:ミドル
14日〜17日:風邪で寝込む
18日:V坂断念
19日:ローラー断念
風邪でゆっくり休んで復活したのではと期待したものの謎に練習できない症状は改善しておらず。ずっと精神的なものが理由だろうと思って自分に苛立ちというか、嫌悪感のようなものを抱いていたわけですが、体がおかしいのかもということで血液検査に行ったので、今はその結果を待ちたいと思います。
しかし練習が全然できなくて本当に辛い。その上、それは自分にやる気がないからだと考えてしまってさらに辛いスパイラル。ここまで来るとやる気の問題ではない気もするんだが、試合では普通に走れただけにもう訳わからない。そうして夜も寝られずこうして日記を更新しました。もやもやが止まらない。