UTokyo bicycle racing team

恩方7->ソリア? 165キロくらい
最初の2周あたりは、1年生とやって調子いいように感じたけど、ハムストリングをずっと使ってしまっていて、だんだんと踏めなり、上級生グループが編成されてからは強度が上がって、結構きつかった。7周目は平坦で千切れてそのあとのソリアはもう残ってなくて短めの時間でとりあえず。
一年生が牽くスピードであればがっつり休めるんだけど、上級生が牽くときはいまいちトルクの変動にうまく対応できず、あまり休めなかったように感じる。ハムストリングを酷使してしまったのは、ぺダリングか疲れが残ってるかなのでとりあえず休んで様子をみたい。