UTokyo bicycle racing team

昨日 インターバル
誰も練習に釣れなかったので家の近く。
今日 恩方一周→いろは下りレストソリア
集合したのが貫名と自分だけ。雨もすぐに止むという予報を信じて恩方に行くも1周した時点でずぶ濡れに。1人になってからも少し止むのを待ってみたが、止む前に凍死しそうだったので退散。日頃から何か悪い行いでもしてるのか。。途中で雨止む+体も少し温まったのでいろはで頑張っておいた。4日連続のソリアでメディオ強度なら問題ないが、ソリアになると四頭筋が限界だった。メディオできなくて残念。
来週から試合が続いたり新歓があったりそろそろ授業が始まる時期だったりして集まって練習する機会が少なくなるのは明らかなのにも関わらず、これだけ練習する人が過疎化するのはちょっとないかなと思う。