UTokyo bicycle racing team

戸塚、横浜CC周回なるものが存在するとネットで判明したので、午前に修了検定を合格した後に出陣。ルートラボを頼りに回ってみたが、1周がおよそ8.5kmで1分の登りが二つと若干のアップダウンのあるところで2分弱が一つ取れる感じで今やりたい練習が網羅できた。とりあえず6周して奇数周は1分坂で上げて、偶数周は2分を上げた。1分はかなり良かった
にしても良い練習場所を見つけた感じだ。何よりも自宅から45分程度というところが◎。また近いうちに行くだろう。
距離だけで練習量を決めつけるのはナンセンスな感じもするが、この3日で200km程度走れたのは良かった。 79km