UTokyo bicycle racing team

6日目 国体コースをメインにメニュー
ちょっと回り道して国体4周。最後の1周は流れについていけなかった。その後3人でTTT。やっぱり順天の人がすり寄ってくるのは全く怖さを感じなくてすごくやりやすかった。
さて、この1週間距離と強度をしっかり両立できたのは順天堂大の皆様のおかげです。練習メニューに始まり部車での追走・補給、色々なアドバイスに本当に感謝しています。また未熟な僕にとっては一緒に走れること自体がとても刺激的でした。ありがとうございました。
前回朝比奈さん達と練習した時も思ったけど、東大はかなり偏っているから他大の刺激を受けていかないと自分のような普通な選手はうまくやっていけない気がする。これを機に東大の練習を見直してより良くしていきたいなと思った。
それはさておき、今健康な人が3人+植田っていう状況はどうもさみしいものですね。僕はつらいです笑。