UTokyo bicycle racing team

平地練
慶應朝比奈さんと成蹊矢野さんと。昨日の疲れかほどほどに足が重い。初っ端の尾根間はあいさつ代わりか想像以上のペース。相模川では登りは鬼踏みするし、交代の時に矢野さんは吹っ飛んでいくしで、東大じゃ考えられない練習だった。でも試合ってこうだし、こういうのもすごく大事な気がする。5分走の方はきつすぎて交代のときに矢野さんにマイルドにするよう頼んでしまったが、凶悪さが落ちてちょっと反省。最後のわっしょいポイントはいまいち場所・長さがわからなくて不完全燃焼な終わり方。
それにしても自分より強い人と練習するのはすごく楽しいし、その他でもすごく刺激的だった。かなり楽しかったので神宮までにまたお二人とは練習したい。朝比奈さん、矢野さんありがとうございました。