UTokyo bicycle racing team

昨日 近所練 加減速5分走→スプリント
疲れが抜けず、もがききれなかった。
今日 大垂水 表裏表裏
雛鶴を予定していたが、秋山さんがメカトラって加藤と二人になり、ぐだりそうなので大垂水反復に変更。何故か加藤が移動で鬼引きしてくれたので、一本目は長めに引く。途中で引ける脚じゃないことに気づくも引き下がれず、結局終盤ちぎれる。昨日に増して四頭筋に全く力が入らず、大臀筋を意識してみるものの二、三本目は一度も引いてないのにちぎれ、そのまま四本目やってもたれて終わりそうなので時差発走を志願。1分もらって無い脚を振り絞り、どうにか抜かれずに済んだ。時差発走はいいときも悪いときも頑張らざるを得なくなるので非常に良い。
まともな練習を再開して約一ヶ月たつが一向に状態が上向かないので、練習の量とメニューを考え直そうと思う。