UTokyo bicycle racing team

大垂水、ペース、甲武、ペース、檜原の峠、ちょいペース
久しぶりにしっかり実走。ソリア強度はちょっと怪しいのでメディオ強度をひたすらやる形で。大垂水は気持ちよくサクサク登れた。お次のペース走は実走不足のせいか思ったよりもダメージがでかく、そのまま接続した甲武はかなりきつかったけど耐えてぼちぼちの値。峠を越えた後のペースは途中まで快適に飛ばしてたけど、ペースメイカーが現れて途中でおわり。峠も途中で雪が押し固められている箇所があって9分程度で終了。この峠は2本の予定だったけど、足が割と終わっていてこれでおしまい。そのあと罪滅ぼしじゃないけど下りでペース走気味にやると、なかなかパワー出なくてつらかった。
帰り道は膝に違和感を感じるものの、痛みまでいかないのでいいかな。明日もこんな感じで行きたい。