UTokyo bicycle racing team

土:大垂水〜青根2周(右回り)〜牧馬経由で帰宅
またしても金子との二人ロングになった(3回連続!)。今回は結構金子がついてくるなーという感じで、いい感じに頑張れた。自分もロングが久しぶりだったのもあったと思うが、久々に足を使いきった感じ。それにしては登りでは大したことのない出力であったように思うが、きっと道志みちの緩い登りで頑張れたことによるものだろう。
右回りの方がきつい登りは短いので、足の差は埋めやすいかなと思った。下りにくいけど。
そして久々に頑張ったなーと思って帰ってデータをみたら意外と大したことなく、TSSとか消費カロリーでも年末に道坂峠に行った時に負けていた。まああくまで1側面ですが。
日:SFR+ソリア+スプリント3
さすがに前日の疲れがあって弱かったが、その中でソリアはぎりぎりをついて5本揃えることができ、すごい達成感であった。最近好調のスプリントはカスであった。
月:オフ
火:パワマミドル 終わった後の足が重くてどうにもならない感じを久々に味わった。最近はいまいちだったなー。
そして体重が結構増えてることに気づいた。試合では昨年より走れているのできっと筋肉がついたのだろう。ただ出力の増加は手放しでは喜べなくなった笑。まあでも嬉しい方向と思います。