UTokyo bicycle racing team

10/31 甲武2→スプリント3→裏垂水
甲武までのペース走でスタート直後にヤバめのパンク。谷さんに助けてもらう。谷さん、ありがとうございました。皆さんお待たせしてすみませんでした。パンクのせいで先輩グループのローテに交じることになってなかなかしんどかったが、なんとかついていけた。(ほぼ引いてない)
甲武は1番最初にちぎれるクソっぷり。2本目も30秒後発車の平山に負けてつらかった。登り弱い。
大垂水までの移動中に突発的にスプリント。若干ハンガーノック気味であまり力はでなかったが、3本目はなんとかとれた。
裏垂水はもう足がなくてタレた。平山強い、、、

11/1 恩方8周
昨日の疲れのせいで移動の時点でつらい。若干フレッシュな秋山さんと拓央さんのグループに入ってしまったことを後悔した。(自分の足がクソ過ぎただけ)
1周目途中でツキイチになり、登り始めあたりでちぎれる。情けない。2周目も同じ感じ。3周目はペース落としてもらってなんとかついていけた。
4周目からは1年がカスカスだったので1年グループでやることになる。だいぶペースが落ちたので普通に引いて普通に激坂も登れた。でも6周終わったら流石にもうクタクタでやめたかった。
残り2周は絶望しながらもなんとかやりきった。なんだかんだで最後までツキイチにならずに引けたのはよかった。