UTokyo bicycle racing team

大垂水→牧馬→宮ヶ瀬
途中まで先週と同じコース。大垂水は、先頭で盛大に突っ込んで消耗し、当然ちぎれる。実走だと知らず知らずハイになってしまうので、体感で強度測る術を覚えなければ。先にちぎれたはずのこういっちゃんにも最後かわされ最下位。牧馬は先週のリベンジもあるし頑張ろうと気合を入れ直し、いざぽこぽこ。キツイとこはトルクかけてグイグイ踏み、普通のとこはインナーローでくるくる回すよう使い分けたら、先週よりは良くなった。まあ、本来コンパクトクランクで激坂弱くちゃいかんのですが。宮ヶ瀬は初めてだったが、想像以上に上りがキツかった。都合上、自分は一周で早退。
集団走行中は下手くそな走りで迷惑かけてすいませんでした。こればっかりは土日しか練習しようがないので、人の走りを見て吸収するとか、頭使っていきたいと思います。