UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬2周 173キロ
大垂水は井上、平山の華麗なるリードアウトのおかげで、好タイム、出力も先週+10W。意図して突っ込んで入ることを否定はしないけど、パワーメーターとかじゃなくて感覚的にどれくらいだったら10分持つかというのは分かっていた方がいいと思う笑。長岡のバス停が見えてから千切れるのは意味が分からないですw
牧馬はポコポコの真ん中辺りで踏めなくなって秋山から千切れた。ポコポコ嫌い。
宮ヶ瀬は先頭は平坦で踏んで、3分くらいの坂以外は抑え目で。3分坂、一周目は秋山とのタイマンに勝利、2周目は半分くらいでみんな消えてしまったのでパワーメーターと闘った。足を使い切った感。
明日は加藤君の優勝に期待笑