UTokyo bicycle racing team

福島後半
8/8 8km周回×8
1分領域の弱さとか、アタックしたあとの回復の遅さとか、後半チキって動けなかったこととか反省点が多かった。
8/9 13km周回4×2
朝から異常な眠気に襲われ走りながら意識が飛びそうになったので、前半一周したあと離脱して30分ほど寝て、後半から合流。
鳳坂峠はトライしてみたもののダメでした。
体調悪いときに練習するか否かは結局、とりあえず走ってみて大丈夫になるかならないかで判断するのが一番いいですね。
夜は庭BBQで幸せになれた。ありがとうございました。
8/10 1分×12
前半はうまい動きができたりしたけど10本目で脚が死滅した。2位ってこんなに悔しいんだなあ。
孝之さんはるひとくんサポート本当にありがとうございました。結果でお返ししたいです。
植田と谷さんもありがとうございました。
孝之さんに余った銭湯の回数券を託してきたので、銭湯派には近年勢力を拡大しつつあるシャワー派に負けず頑張ってもらいたいです。

8/12 ぶどう坂
脚が死滅したままだった。風邪もひいた。最悪。
8/13 マッサージ行ってとりあえず脚の疲れはとった。次は風邪を治す。