UTokyo bicycle racing team

おはようございます。それほど汗をかかないので常時熱中症という疑惑が出ました、だけど元気です。笑 マネージャー植田です。
おととい土曜日にお台場で行われた、湾岸クリテリウムに行ってきました!
立哨かなと思っていたのですが、お仕事は受付でした。各校の選手の誓約書を集めたりライセンスをチェックしたりしました。一日中受付にいると、知り合いがいっぱい話しにきてくれて楽しかったです。今回は大学生のレースだけではなくキッズの受付もしていたのですが、そちらではゼッケンを渡す際に「頑張ってくださいね!」と言うと「頑張りまーす!」と返してくれる人が多くて頼もしかったです。笑
そして暑いなかレースがスタート。

クラス3B、金子くん。仕事があったので少ししか撮れていませんが、写真をあげておきます。入賞おめでとう!なんというか、意志のみえるレースで見ていてわくわくしました(上から目線のコメントでごめん、うまく言えません…笑)。がんばって!!

クラス3C、上村くん。初の学連クリテリウムが落車の多い湾岸クリテだったわけですが、「集団内こわくなかった?」と聞いたら「それは全然怖くなかった」と言っていたので期待してます。
クラス2Aが秋山くんと和泉さん。すべての展開は追えていないのですが、動きの多いレースだったような気がします。秋山くんはなにかあったんでしょうか、本人から聞いていないのでよくわかりません…くさらずがんばろうね…!和泉さんは今回集団内に終盤までとどまっていて、わりと余裕がありそうでした。
クラス2Bは林さんと貫名くん。貫名くんの一人逃げが放送で実況された時には、ものすごい勢いでスピーカーの方に振り向いてしまいました。笑 実際に逃げているのが見えてきて、さらにそのあとの集団を林さんが抑えているのを見たときは、チームプレイをしている!と思ってわあわあ言っていました。笑 受付が忙しくて毎周回は見られなかったのが悲しいところです…
このあたりでもう暑すぎてかき氷が食べたかったのですが、受付から離れられなかったので順大の藍道くんに作ってきてもらって笑、立教のまいこちゃんと二人で食べました。 おいしかったですありがとう!
このあともキッズレースがあったりガールズケイリンがあったり女子レースがあったりクラス1のレースがあったりと盛りだくさんでした。時々ゼッケン回収をしながら、かき氷たべたいねーとまいこちゃんと話していたら、金子くんが作ってきてくれたのでうれしすぎてびっくりしました。笑 おかげで干からびずにすみました、ありがとう。笑
最後になりましたが、役員をしてくださった宮崎さんありがとうございました。受付のところに会いに来てくださって嬉しかったです!そして応援してくださった水田さん、ピットに入ったりツイッター実況をしてくださったりとチームサポートに回ってくださった谷さん、ありがとうございました!
さて、今日はおでかけです。行ってきます。