UTokyo bicycle racing team

金曜 体幹のみ
筋肉痛が抜けてきたのを実感

今日 飯能周回、体幹
個人ロードに帯同していないので、練習日記で推されてた飯能でぼっち練。実走で坂登るのが2週間ぶりだったこともあってか、半分行ったくらいからの登りがキツかった。個人で練習に来ている人も結構いて、2周目の登りの途中ですれ違った方が「頑張れ〜」と声をかけてくださり、ぼっち練の寂しさをあまり感じずに済んだ。あと、途中にあった何たら造形工房がすごく気になったが、残念ながら閉まっていた。次開いてたら覗いてみたい。

体幹は、ついに筋肉痛が完全に解消したので、上げられるものから少しずつ強度を上げていきたい。