UTokyo bicycle racing team

飯能 150km
初の練習場所。まず新青梅街道が単調すぎてつらい。最初のメニューは昨日の疲れか最後は高強度が出ない。お次はなかなか追い込めた。峠で浦さんがシッティングで淡々と引いてくれたので、2010ツールだ、俺はコンタだって思っていたらいい感じに着いていけた。自分を有名選手に例えるのかなり気持ちが楽になっていい。しかしこの時点でもう四頭筋がやばい。最後のメニューの前半はカスカスの足を振り絞るだけできついものの遅い。4本目が今日のハイライト。浦さんと横並びになって意地の張り合い。負けた… まあそこで取れるようになりたいものだ。残りはみんなカスカスで泥仕合
飯能は下りがちょっと長いことと神奈川県民がかわいそうなことを除けばかなりいい練習場所だった。
帰りは浦さんと。浦さんシクロクロスも速そうだった。