UTokyo bicycle racing team

個人TT:3位
気合ばっちりでアップしてスタート。はじめ少しだけ見て目標出力まで上げた後は、メーターなし、体感パワーメーターで一定ペースのつもり... 10kmくらいでふと気づくと生駒走法(具体的な内容は自粛)になっているの気づいて、遠のきつつある意識の中で確かに楽な気がするなとか思った。一回ふらっとして草むらに突っ込んで、すぐに折り返し。あんまり覚えてることがないが、早く終われ終われとお祈りしながら帰還。
後でデータ見たら実際のつらさと出力の乖離が半端なかった。今年の衝撃的な出来事ランキング1位にランクインするレベル。実際のスピードから考えるにそんなもんだろうという出力なのでパワーメーターがずれているわけではないし... 
走り終わった後はタイムトライアルなんて二度と走るかと思っていたが、今は全日本TTモチベが急上昇したのでがんばります。
植田のお父さん、福田、植田、大内は立哨ありがとうございました。
監督、応援に来てくださったOBの方々もありがとうございました。