UTokyo bicycle racing team

昨日 ITT本番
初めての試合でしたが、皆さんのサポートのおかげで機材、体調ともに万全の準備をもって迎えることができました。結果は、監督からレベルが低すぎると言われる始末でしたが、いきなり強くなることはできないので今の自分の力では順当な位置だったと思います。強くなってまた来年も出場したいです。

監督、様々なアドバイスありがとうございました。マネージャーの福田さんと植田、ありがとうございました。立哨の大内ありがとう。めっちゃ声聞こえた笑。来年は出よう!
植田のお父さんも立哨だけでなく僕を格好良く撮ってくれてありがとうございました笑。
また私物のサドルを貸してくださった浦先輩、ステムを貸してくださった谷先輩、出走前のパンクでホイールを貸してくださった和泉先輩、ありがとうございました。遅くてすみません。

そして…貫名昇格おめでとう!ついでに秋山も誕生日おめでとう笑!金子、いつでも受けて立つ!!けど湾岸は協力しよう笑。そして坂でもお前について行けるようになりたひ。