UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。去年の今頃は「本当にこの子はマネージャーをやるのだろうか」と思われていたようですが、このごろは自転車のことばかり考えているマネージャーになりました。先のことはわからないものですね。笑

今日は個人タイムトライアルに立哨として参加してきました! 大内くんと一緒の場所だったので、部や自転車競技についていろいろと喋ったりしながら車が通らないかを監視しました(結局一台も通りませんでしたが)。

まずはクラス3がエントリーする普及レース。上村くん金子くん貫名くんと一年生5人が出走し、上村くんと一年生は初レースでした。
上村くん。ポジション決めに苦戦していたようですが、綺麗でした!

それぞれの結果を受けていろいろと思うところはあるかと思いますが、みんな応援しています。頑張ってね!
そして今日大活躍したのが貫名くん。

わたしと大内くんに気づいて軽く合図する余裕があるのを見て、二人して期待しながら結果を待っていました。昇格本当におめでとう!!!

そして選手権にはクラス1+2の浦さん生駒さん和泉さん秋山くんが出走。秋山くんはパンクしてしまい残念でした…立哨から帰った後で浦さんと生駒さんに、植田がいるのだけはわかったと言ってもらって嬉しかったです。笑
生駒さん。生駒さんはいつみても追いこんでいるなあと思います。

浦さんは三位入賞!表彰台おめでとうございます。

写真は後ほどフォトギャラリーにアップロードします。順天堂大さんの撮った写真も頂きました。いつもお世話になっています。ありがとうございます!これからも仲良くしてください。笑 
今日もいつも通りたくさんのアドバイスを下さった三宅監督、ありがとうございました!
今回は東大からたくさんエントリーしたので立哨が足りず、父にも頼むことになりました(父はサイクリング程度にロードに乗っていて、それがわたしが入部したきっかけのひとつでもあるのですが、この話はまた機会があったらにします笑)。いつもマネージャー業に理解を示してくれて本当に感謝しています、ありがとう。

来週は個人ロードです。サポートが重要になるレースなので、選手に安心感を与えられるようがんばります。